
------


来たかネット。

20160122

久しぶりのネット工事です。





ベランダの形状が素直なら何でもない事ですが。出入りがあり過ぎ。





天井と下部が距離が違うのでややこしい。考えてしまいます。





また今度も部屋が鳩ノ巣に。(給湯器の撤去後から侵入したんだな。)
CA3K0330.jpg





(洗面台も形状が体にフィットするのだろうか・・・・・・。)
CA3K0331.jpg





しかし鳩もやりよるな。


何でも屋?いえいえ、お庭屋。

20080208

仕事が少ない折には内職じみた事もする。
当然断る理由もなく受けてしまう。

本日もそのような仕事の下ごしらえをした。
門扉の切り詰めだ。
思ったより時間がかかった。
これで明日の10:00に元請さんと位置決めをし、施工する運びだ。

内職にはこのようなものもある。
ネット工事
高層住宅の落下防止ネット。文字通りいろんなものが落ちてくる。それを防ぐネット。どなたかこのようなお話が好きな方もいる。
この時はそのへこみの部分の交換をした。あえて交換後の写真にした。
また、このようなものも。
鳩除け2 鳩除け1
これは鳩除けネット空き部屋に鳩が巣を作るので入って来れないようにする。ほぼ工事しに行くと卵を抱いていたり、ヒナが帰っていたりする。鳩と格闘しながら取り付ける。
いったい何屋さんなんだろうと思うときがある。

何でもするお庭やさんてことにしよう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
