スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

20071210

はじめまして。

世間の流れに触発されまして私も「ぶろぐ」とやらをしてみようかと思い立ちました。
同級生が宅老所をやっておりそのブログを見て後押しされた感があります。

立ち上げるまで色々勉強しました。

まーその数の多いこと。(こんなに無数にあるなら人目にもつくまい。)

そんな中、ポツンッと小さく産声を上げた我がブログ、果たして続くのだろうか。
文才と継続性の無さは天下一品。折紙つき。
一人称的は「~だ。」とか「~だった。」とか言い切り?。
二人称的状況では「~です。」とか「~でしょう。」とか?。

どう使っていこう文章の締めくくり。
本来日記というものは、人に見せるものではなっかたような。
インターネットの普及で顔も見えないと何でも出来、言えちゃうこの怖さ。
恐るべし。あらあら言い切り...。

んーっ。考えまい。どうにかなるさ。そう、今までどーにかならなかったことなんて一度も無い。
良きにせよ、悪しきにせよどーにかここまで来ているではないか。

という事で、ここではメインタイトル通り現場の御紹介や、私の個人的見解や出来事などを不定期な間隔で他愛も無く更新して行ける場所として、
尚且つ、木洩れ日の仕事等を御理解して頂け、うっすらでも柔らかい光のあたるそんな場所になったら幸いに思います。

宜しくお願い致します。


コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。