スポンサーサイト

------


うれし!悲し!うれし!

20080617

晴れた。
私が現場に行かなかったので晴れたのだ。

そうなのか?天気君。
私が現場に行ってたら降らせてたのか?

確かに10:00頃現場に行こうかなと思ったがとたんに雲行きが怪しくなったので止めた。
私の動きを観察してるようにも思えてくる。
それから正午より日が差し暑い位になった。


ふざけんじゃない。


現場は進んでくれてうれしいが、
ある意味腹立たしくもある。




机に座りPCに向かって仕事をする。
蚊が私を刺しに来る。

横を向きつつすかさずパシッ!っとなるはずが手が合わない。

イライラが募る。

なぜ空振りする。
自分の右手と左手だろ、パシッっと音がしろよと頭で思う。
取り逃がす。


チクッ!


今度は針がプスっと刺さったところで叩いてやった。フフ。
身を犠牲にしての勝利。



現場が進んで何よりだ。

コメント

晴れてよかったですね~
結果オーライですよ~

右手と左手で空振り?
お疲れ気味ですか?

蚊は己を犠牲にして、叩くのが一番ですね。
そして己を犠牲にして、逃げられるのが一番悔しい…

本物の雨男なのね。
ほんとにいるんだ、雨男。
偶然が重なったんじゃなくてそうなんだー。

現場に出たいでしょ?(^-^)

◎memepi さん
本物の男です。
聞こえはいいですね。理由言わなかったら。
自分でも認めてますね。これっ!とか、ここっ!って時は相当な確立で雨なんだなー。
普段余裕があったり、雨が降ったっていいような時のイベント事なんかはへっちゃらなんだけど。
力が入ってる時はだめだな。

きてくれて

ありがとうございます。
ぼくも・・・雨男です。。。
『うちの棟上には、弁当はいらないが雨具を忘れるな』  ・・・^^;
んでもって、晴れ○○もいるんですよね。
家にも最近、自称晴女がやってきて、
悔しいことに大切な行事のときの雨はぐんと減りました。。。

神様ちょっと、いじわるですよね。。。

お互いがんばりましょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉を切らせて骨を絶つ

ですかね(笑)


大雨のようですが大丈夫ですか?
来週は帰省します(^^)v

◎akiさん
お忙しいようで。息抜きはしてくださいね。
私は適当に息抜きしてます。
蚊取り線香かっちゃいました。
アースは香りがお線香のようであまり好きではありません。
やっぱり金鳥がよろしいですな。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
