スポンサーサイト

------


いかがお過ごしでしたか?

20081021

76日ぶりの更新です。(気持ち的には2,3週間位なんですが)


リンク下さっている方、御心配、また御不快おかけいたしました事申し訳ありませんでした。
この間に御訪問頂いた方にも感謝いたします。有難う御座いました。


75日間、ブログを開いておりませんでした。怖くって。
本日、開いたところいろんなコメが入っておりました。それこそいろいろ。
全て削除!


さて、75日の間どのように過ごされていましたでしょうか?
人の数だけ物語があります。
皆さんはどんな75日分の物語を描きそれを積み上げて来られたでしょうか。


私は初心に帰るべく、忙しく体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいな日々を過ごしてきました。


「身も心も」ってこう言うことなんだと気付きました。


あせらず更新していこうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


木洩れ日

コメント

75日間いろんなことがありましたよ。
原因不明の頭痛に悩まされてましたーw
異動が決まって自宅に戻ることができました。
阪神が優勝を逃しましたー(泣)

まぁぼちぼち、これからもよろしくお願いします。。

こんばんは☆

今日、覗くと更新されてて嬉しくなってコメントいれています。
お元気で何よりです。
突然だったので少し心配になっていました。
無理をされずに少しずつ様子を教えて下さいね。

◎葉月 さん
御無沙汰です。帰ってきました。
ずっとブログは気にはなっていたんですけど。
目まぐるしく過ぎていく日々にアレーってな感じで押し流されてましたね。
やっと緩やかになってきたので再開しました。
葉月さんのブログは感心する記事が多いので面白いです
またよろしくお願いします。

木洩れ日さ~ん
おひさしぶりで~す(*^_^*)
訪問者リストから発見!
もしやと思って来てみると更新してた♪
8月以来ですね(^_^;)
お仕事忙しいのかな~忙しいのは良いことだ・・などと思ってました。

昨日で我がファイターズの今シーズンは終了!
悔しい結果でしたが、怪我人も多かったのによく頑張ったと思います。
来シーズンも熱く応援するぞと思っております(笑)
また、よろしくお願いしま~す。

◎chika さん
どーもお久しぶりです。
健康診断が気がかりですのでこれだけは絶対行っとかないと落着きません。
我が阪神タイガースもあっと言う間だったですね。来年は投手を整えて再挑戦。でもリーグ2位のアドバンテージも考えた方がいいですよね。
日ハムひょっとしたらって思ってましたが残念。最後の打席、稲葉選手で終わっちゃったですね。

◎akiさん
お久しぶりです。
御栄転おめでとう御座います。ロシアですか?(笑)
会社に必要とされるって羨ましい限りです。

私も今はそうでもないですが肩こりから来る頭痛や吐き気、不眠症が大変でしたね。akiさん、仕事のしすぎ駄目ですよ。

阪神ですが投手不在の中よくやったと思います。巨人はあのメンバーだから逆転優勝できたのだと思います。すごいですね巨人の助っ人達。(笑)来年は投手建て直して頑張ってもらいたいですね。

コメントありがとうございました。
復活なさったんですね~
お忙しかったようで。

とりあえず、おかえりなさい。

◎・・・・さん
ば~むく~へんさんでしょうか?
お互い体調不良のようでゆっくり進めていきましょう。
コメ返出来なくって住みませんでした。

あっ、そうです。
ば~むく~へんでした。ごめんなさい。

ゆっくり進めていけばいいですね。はい。

◎ば~むく~へん さん
やっぱし!
文章や全体の雰囲気で自分って伝わるものですね。
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
