スポンサーサイト

------


第2回EXPO

20081029

ガーデンや、エクステリアの業界には年間を通して様々な展示会や商品説明会、催しがある。


昨年に続きこれが明日から開催となる。 
EXPO.jpg

詳しくはここ↓
国際ガーデン&エクステリアEXPO


昨年も行かず仕舞い。


今年も工事初日と重なった。一人でやってるとこのようなオチばっかり。


いろんな発見があるんだろうな。


三回目はいけるだろうか。


皆さんも興味があったらご覧になって見れば宜しいかと。

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

残念だけど、来年も再来年もあるし(^^)

しかし1日じゃ回りきれない会場なんだ~
千葉・・・遠いね。。。

◎サトシさん
ありがとう御座います。これだけ身近にいるから気付かないんだろうけど、
私たちは物件を動かす年代になってるんですねー。
友達に感謝です。
また応援ポチッ!宜しく。

足跡ありがとうございました。
お元気でしたか?
こちらもようやく区切りがついたところです。
幕張メッセは1回だけ行ったことがあります。

また来ます(^^♪

◎memepi さん
そーなんです。
なんせ私たちって本州の端っこ。損よね。お金的にも。
寝台車で行って一泊でもして見んさい。
寝台車で一泊、向こうで一泊。
結局二泊三日じゃん。
近場の二泊三日とは全然ちがってきちゃう。
来年は行こうっと。

実は、ここに近いんですよね~
でも一般の人も入ったりするんですか?
業者ばっかりですよね~

ちなみに私は「国際ホテル・レストラン」系列なら、何度か行っています。
世界中の美味しいものいっぱい食べてきます。

◎まりごま さん
ガーデンEXPO?
いいですねー。私は小物関係が見てみたいです。
来年は行けたらいいのにな。

また名なしのごんべでコメントしてしまいました…
ごめんなさい。

『実は、ここに近いんですよね~
でも一般の人も入ったりするんですか?
業者ばっかりですよね~

ちなみに私は「国際ホテル・レストラン」系列なら、何度か行っています。
世界中の美味しいものいっぱい食べてきます。』

これもば~むく~へんでした。

◎ば~むく~へん さん
この度は難しかったですね。
二人に絞ってました。
ば~むく~へんさん はその中の一人でした。
む~っ、悔しい!
絞れなかった訳は雰囲気はば~むく~へん さん、ですが住んでるとこが引っかかってました。
そ~なんですか東の方でしたか。
私はてっきり東京よりちょい北かとばかり思ってました。

東京より、ちょい北ですか~
ちょっと埼玉の香りが漂ってましたかね~(笑)

どっちでもたいして変わらないかっ!

◎ば~むく~へんさん
昨年、ちょい北に結婚式で初めていきました。その辺りは東京の延長なんだなって感じました。
こちらから比べると電車で首都にいけるなんて考えられません。
関東は外国です。(笑)
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
