スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のETC

20081101

夏に完工した施工現場の写真を撮った。

初のETCだ。

ホントにゲートが開くか不安になりつつもゲートが動いた時には感動した。
しかも安い。
なぜもっと早くにつけなかったのだろうか。


っと言ってもむやみやたらに使うつもりはない。
100kmって言う縛りが「せこい」。 考え直せ!

IMGP1828-3.jpg IMGP1830-4.jpg IMGP1831-2.jpg IMGP1827-1.jpg

ここまで来たからもう一足のばして問合せのあったお客さんのところに資料を届けた。

そして観光。

IMGP1832.jpg
秋芳洞に到着。
IMGP1833.jpg IMGP1836.jpg

やっぱりパノラマ機能がないとここでは撮りきれんな。


もう一現場よって帰りましょう。



コメント

いやぁ~実は私も付けたいと思ってるこの頃。
通勤圏内・時間だと料金安いんですよねー。
でもそんなに出かけないんだけど(笑)

◎memepi さん
実は私もそんなに使わないからって思っていたんですが、
これだけは早ければ早い方がお得。
仕事でチョコチョコ使ってたら元がすぐ取れちゃう。
策略にはまってしまって歯がゆいけど完全に得ですね。

クスっ。

<ホントにゲートが開くか不安になりつつもゲートが動いた時には感動した
なんだか、可愛いです。(笑)初めての時ってそんな感じですかねぇ?
秋芳洞は懐かしいです。生まれが山口なんですよ。
秋の秋吉台もドライブしたらきれいでしょうね。ここのところ帰っていませんが、帰りたいなぁ~~。
エントランスっていうのでしょうか?シンプルで素敵です。

◎葉月さん
ありがとうございます。シンプルが流行ですね。

私は調子に乗って要りもしないのに使っちゃうタイプですので気を付けています。

山口出身なんですね。
秋吉台、平日なのに県外ナンバーすごく多かったです。
非公開コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。