スポンサーサイト

------


安い!

20081202

本日は仕事の依頼がたくさんありました。
どれもこれも手がけたい。


さて、
掘っ立て小屋事務所にも最近お客が来ることが増えた。


よくいらっしゃいました。
こんなへんぴなところまで。


男独りな事務所なものでして「オモテナシ」ってことに疎いんでござんす。


今夏、ペプシコーラを1ケース(1.5リットル)置いといたが職人がガブガブ。
お歳暮のコーヒーもガブガブ。


もてなすアイテムも底を尽き買出しへ。


見つけました。1ケース30本¥840!
1缶¥28の缶コーヒー!


2箱買っちゃいました。微糖と炭焼きしめて60缶。
さすがミスターマックスでは西日本一売り上げがある?ミスターマックス末武店!
(って聞いたんですけど)


早く来ないかなお客さん。職人より早く。

コメント

おぉ!!
ミスターマックス末武店って、
西日本一売り上げがあるんですかぁ~!!!Σ(・c_,・。ノ)ノ
昔私もよくお世話になっておりました(*´∇`*)

この不況のご時世、
仕事の依頼ってホントありがたいですょね~(*´∇`*)
我がお店にもたくさんお仕事の依頼がくるといぃなぁ~・・・
日々頑張ります!

1缶28円は安いですね~
日本のメーカーですか?

以前、と~っても安いコーラもどきを買ってきたら
「北朝鮮」のコーラもどきでした。

とってもお得でしたね。

今日はとっても寒かったですがお元気ですか?
お仕事の依頼が増えてよかったじゃあないですか。
年末にかけて景気の悪い話ばかりでしたが、木漏れ日さんの
嬉しそうな顔が思い浮かびます。
こちらでも安売りを目にしますが28円は確かに安いですよ。
じゃあ、私がご馳走になりに行きましょうか?(笑)
寒いので少し温めたものをお願いします。

◎まぁやさん
聞いた話ですけどね。
店員さんも気合入ってお店に活気があります。

 <仕事の依頼ってホントありがたいですょね~(*´∇`*)
まことそのとーりですね。来年の仕事が入ると心置きなく年越しできます。(笑)

年の瀬を感じてきました。後一回は光に飲みに出ます。
「○海○」によく出没します。

◎ば~むく~へん さん
販売者記載しかないです・・・・・。
製造したところは分かりません。
でも炭焼きコーヒーは美味しかった。
一流メーカーのは一缶96円とか86円とかでした。

私が2ケース抱えてたのを目で追いサントリーのを返し私と同じ物に変えてた人が何人かいました。
なんといっても60本¥1680ですから。

◎葉月 さん
そーなんです。
コンビニにありますよね「缶ウォーマー」とでも言うんですか?ガラスケースに缶コーヒーやら甘酒なんか入ってて温めるやつ。
アレが欲しいんです。ネットで買おうかな。
手に入れたら是非お越しくださいませ。
28円コーヒーを飲みに
莫大な交通費を掛けて(笑)
高いコーヒーになりますね。

山○路、美味いっていぃますもんね~☆
私個人としては、島田の満月に行ってみたいですね♪
年末はお酒の飲み方が急でたおれたり、
人にからんだりする方も多々出てくる季節です☆
楽しく飲むためにも、そういう人が少ない事を祈る限りです(x_x)

◎まぁや さん
まったくです。
一年の思いが積もってますから尚の事、楽しくまた気を付けて飲まないといけませんね。
非公開コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
