
------


金額ですか?内容ですか?両方がいいにきまってる。

20090425

ご機嫌いかがですか。

焼き鯖を食べる時は尾っぽの方ですか?腹身ですか?
私は断然腹身派です。


さて、
なかなか見込み物件も決まらない中、とても焦れてます。
なので現場の紹介と行きます。
これをご覧になっていいなーと思われた方、これからお考えの方、木洩れ日で御契約の程、宜しくお願い致します。(笑)

オリジナルサイン。
090417_02-1.jpg
丸門柱。
090417_05-2.jpg
植え込みと高低差表現。
090417_11-3.jpg
木製目隠しスクリーン。家の前はテニスコート。
090417_18-4.jpg
既存拡張タイルテラス。
090417_23-5.jpg
目隠しスクリーンベンチ。
090417_29-7.jpg
そよそよ木洩れ日。
090417_32-6.jpg
全景。
090417_13-8.jpg

「木洩れ日らしさ」がたくさん詰まった現場になった。
見積だって他となんら変わりはない。
こんな仕事をたくさんしたいと思った。


コメント

目隠しってやっぱりいいよねー。
欲しいよなぁ~
この御宅の目隠しスクリーンの5倍欲しい(笑)
いや。この御宅の3分の1しか敷地ないですけど(笑)

素敵ですね~☆
また写真も素敵です。
でも雪が降る北海道には向かないのかなぁ。

◎memepiさん
一箇所でもこう言うスペースがあれば落ち着きますよね。見えそで見えないて感じがちょうどいいかもです。
また、「木」って言う素材がが柔らかさを与えてくれますね。

◎ chika さん
ん~、考えたことないですねー。
北海道の冬がエクステリアにどんな影響を及ぼすか。
全部雪に埋もれちゃうとか?
エクステリアもご当地スタイルがあるのかも。
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
