スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクワークの辛さ

20080111

ここのところデスクワークに時間を費やすことが多い。
昨年晩秋頃からかな作図が多いような、でも実らないような。そんなこんなでデスクチェアーのダンパーのガスが抜け、ガタンッと一番下まで下がってしまった。

一瞬、何が起こったか把握できなっかった。上半身の皮膚はチクチク、胸はドキドキ。
「いすのクッション用のガスって抜けるんだー。」この言葉を発するのに少し時間が要った。

それから約2ヶ月ほどPCのモニターの位置がちょっと高め。いすは硬いは肩はこるはで腰、肩ガタガタ、パンパン。ん~いす買おうかな。まだ悩んでいる。

今日は朝から来客があった。珍しい。
集合住宅のプレゼン用のパース図を取りに来られ、その足で見積の打合せもして帰っていった。そして昼から現場の下見。机から離れられる。
が、昼から雨。狭い軽トラの中でお弁当。これじゃ外回りの意味が無い。腰痛い。

午後から新日軽Fさんが御訪問。いつものごとく長居させてしまう。
お付き合い有難うございます。

でも今年は買うものが沢山あるなー。
昔の写真アップします。
s邸9加工   s邸2加工   s邸10加工


クリックお願い致します。
   

コメント

非公開コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。