スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展

20130422

春に3日の晴れ無し。





雨が存在感が失われない間隔で訪れます。コンクリート作業も合間を縫って行われます。





日曜日の仕事の合間、お世話になっている「Photo Office MOTHER LEAF」さんの写真展に行きました。






ショッピングモールの広場で写真展。





Photo Office MOTHER LEAF





このお方渡辺 美沙さんはTV等にも出演され精力的に活動しておられる女性カメラマン。





写真展も結構な来客で展示写真も美しい。人物撮りがメインでどれも被写体の目に偽りないありのままの感情の瞬間を撮って逃さない。





素敵です。





プロモーションDVDも5分ですが時間を感じさせない出来栄えで制作意図も温かくよく伝わってきます。





写真って写真屋さんに足を運びスタジオなんかで撮影って感じだけど撮り手の思い入れが前面に溢れているので
依頼するほうも「この人なら」って感じで依頼できますね。





写真撮影の新しい風を感じたようです。





皆さんも人生の瞬間の記録をご依頼されてみてはいかかでしょうか。
























コメント

No title

素敵な写真転展に行かれたのですね。

息子が20歳になった時に記念に写真を撮ってもらいたいと
思いましたが、どこにお願いしていいか分からず
そのままになってしまいました。

家族の自然な姿をそのまま残してくださるような
写真をイメージしていたのですが、私にもそういう出会いが
あるといいなぁ・・・って思いました。

No title

葉月さん
葉月さん自身写真センスがいいから撮る方も相当の腕が要りますね。

でもスナップショット的に家族の記念写真を撮ってもらうのもいいですよね。偽りない姿をそのまま切り取る。

撮り手が伺う新しい形。ちょっと遠いけど問い合わせてみたらいかかでしょう・・・。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。