
------


寒い日と表札

20080122

急に寒くなりそんな日が続く中、子供達は順調に
交代で風邪を引いている。

今年の冬が寒く感じられないせいが今日やっと分かった。
10キロ太ったからだ。間違いない。脂肪が増えたせいだ。

以前はガリガリだったので寒かったのだ。
太ってる先輩がトレーナーだけでいることが少し理解できた。

それはおいとこう。

今日表札が届いた。昨年末の現場分だ。素晴らしい出来栄えだ。この表札が好きでたまらない。書体やバランスを変えるだけでどの現場にでもあう。
早く取り付けないと。明日も寒いのかな。でも大丈夫。
表札1気に入ってくれればうれしい。 
それが何よりのビタミン剤。

   にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表札って、重要ですよね。
昔は、木に黒い字で名前が書かれていただけでしたが、今はオシャレな表札が増えました。
うち(借家)の表札は、後ろから電気がつくようになっていたので、自分でカッティングシートで作りましたが、いつかは素敵な表札をかけてみたいものです…

◎ば~むく~へんさんへ
そーですね、表札やポストなんかの小物類は大事ですね。これだけでも家全体が気を使っているかのように見えてくるんで不思議です。
ば~むく~へんさんも何かしら手を加えていらっしゃるようですので、私立ちから見るとうれしくなっちゃいますね。
私の場合銅と真鍮の組み合わせが多いですね。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
