スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の発表会は?

20080203

9:00~12:30の時間で娘の発表会があった。
ビデオカメラを買い換えてからどうも失敗が続く。
SDカードに記録するのだが記録時間が短く、バッテリーが弱い。

上の娘の最後の発表会。
後で娘が楽しめる様に出演外のプログラムも少なからず撮っておいた。

とりはやっぱり年長さん。我が娘の為にカードは35分残っている。当然全部録画。
演目は「新親指姫」。何じゃそりゃ?新旧あるのか?まっいいや。

前半に出できた。なるほど「ちょうちょ」役か。かわいい。
音楽に合わせて親指姫以下妖精たちがステージを駆け回る。

それから引っ込んで以来なかなか出てこない。
音楽がつなっがってて切どころを失ってしまった。
(どーしよー。35分もある劇なんてないよな。)

やばい!」残り4分。終わりそうもない。余計なとこ撮るんじゃなかった。
単独演技の園児をカット!
カードを入れ替え、バッテリー交換。
突然娘がっ!

フィナーレだ。何じゃそりゃ。結局40分ある舞踏劇で4分かい
エキストラじゃん。
よその子のためにカード使ったじゃん。
6回あった発表会で一番最悪じゃん。

でもかわいかったよ。

昼から仕事だよ。


コメント

わかります…
わが子が主役とは限らないから、どこの場面を撮っていいやら…
そんなことしているうちにバッテリーきれ…
こんなことなら、先生から台本をもらっておけば…
いや、娘から立ち位置を聞いておけばよかった…
そんな思いを何度したことか。

運動会では、おじいちゃんおばあちゃんにビデオとカメラをまかせ、役員の仕事をしていたら、全部違う子がうつっていました(笑)
体操服と紅白帽で見分けつかず…

No title

ば~くむ~へんさん
そうですね祖父が撮った写真は殆ど我が子が端っこに。
どれが孫かえ~いって闇雲感が写真に現れています。
非公開コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。