スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事空振りドライブ。

20080301

1000カウント突破有難うございます。他愛も無い平凡なブログを応援していただき感謝いたします。
どこまで行けるか分かりませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本日サポート柱を午前中に終わらせ
13:00より打合せをした。結果プランを見せたのみになり後日ご主人様と同席でまた打合せをする運びとなった。その間別プランを用意するつもりだ。

光市から田布施に向かう途中あまりに天気が良かった為写真を撮った。手前右は馬島有人島。
IMGP0813.jpg
左右の矢印お分かりになるでしょうか。右が光輝HP、左が・・・何だありゃ。
IMGP0814.jpgいつ出来たんだろう風力発電。確かにあの辺りは風邪が強い。リーマンだった頃は光輝HPにも大変お世話になった。風が強いことはうなずけた。しかしでかいんだろうな。今度行ってみよう。

現場写真を何枚か撮ったが壁を下半分しか張っていなかった為イメージがわかない。また改めてくるとするか。建物の第一印象は私にとってはとても大事。

来た道を引き返す。
IMGP0820.jpg IMGP0821.jpg瀬戸内に面した188号とても綺麗だ。象鼻ケ岬(ぞうみがさき)もみえて来た。
IMGP0822.jpg光市内を抜け松林に囲まれた虹ケ浜海水浴場付近を通りOB宅へ向かう。
話も弾み一日が終わる。
これでいいのかな。
仕事とらなくっちゃ。

コメント

こんにちは!
私も山口、下関から角島にいく途中で風力発電の風車を見たことがあります。
九州の風力発電は山のてっぺんにあって、近くまで行けないのですが、下関の風車は真下まで行けました。 そのときのことを思い出しました。
1000カウント突破、おめでとうございました。

1000カウント突破おめでとうございます♪
私よりも1ヶ月早いくらいなのにスゴイです!
これからもブログ&お仕事頑張って下さいね(^o^)丿

◎スマイル@ヒロさん
有難うございます。
私の父親も写真が趣味です。今ブログ勧めてます。
また遊びに行きます。

◎ちかさん
応援有難うございます。
ちかさんも早くも500目前。早いですよね。
しかし、訪れてくれる方がいらっしゃること自体感謝です、ましてや読んでくれてコメントまで。またまた感謝ですね。

1000カウントおめでとうございます。
風力発電の大きな羽、不思議と好きなんです。
いつまで見ていても、飽きないです。
なんていうか… 風の谷のナウシカっぽい。

◎ば~むく~へんさん
そー言えばそーですね。そんな感じです。

スラっとしてて白くさわやかな感じが私も見てて気持ちがよくなります。
また海の青に映えますね。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。