スポンサーサイト

------


ネットの特性

20080313

良いも悪いもネットって両面持ってます。

どっちが多いか別として。

昨日からの多くの励ましのコメント有難うございます。

何だろう。

顔も声も分からない、何一つ知らない活字だけのお付き合いなんだけど

顔見知りに励まされたときとは別の何か逆にそれ以上の温かみを感じることが出来ました。

不思議です。

相手の情報が皆無なところに言葉の純粋さを感じるんだろうなと思いました。


私の中でネットの持つ良い方の特性が1つ増えました。

ファイト!一発です。

昨日来られたMさん、Fさん話を楽しく聞いてくださいました。

感謝です。

コメント


足を運んでいただけるだけでも嬉しいですよね^^
こんな繋がりって大切にしたいと思います。。

こんにちは

自分を全く知らない人たちの中にいる方が
心地よいことが多々あります

きっと疲れてるんですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『相手の情報が皆無なところに言葉の純粋さを感じる』
まさにその通りですね~

名前も顔も年齢も、何もわからないけれど、記事を読んで相手の気持を知って、何か声をかけたくなったり、思いを受け止めたり…

そんな繋がりも素敵ですよね。
私も元気をもらうことがたくさんあります。

木漏れ日さん、ご心配ありがとうございます♪
私も今回の事故の事で、みなさんから励ましコメントや
お見舞いコメントを頂いて、そう思った一人です。
本当に嬉しいですよね♪
繋がりを大事にしたいと思いました。

◎akiさん
そーですね。有難いですし何より心強いです。
当ブログの閲覧者は6割が山口県ですが日本の端から端までの方が目をとしてくれています。不思議な気持ちになります。

◎haru-ha さん
有難うございます。
コメント見て気づきました。疲れてますね。
対人にも。
頑張りましょう。
そう言えば今年になってまだ休んでないです。

◎鍵コメさん
ブログ、HP参考にさせてください。
時間をかけるとこはじっくりとクリアーしていきますよ。
一度に出来ませんので、着実に進みます。

◎ば~むく~へんさん
エーそうなんですか。ば~むく~へんさんももらうことがあるんだ。(笑)
以前のブログも時折拝見させて貰ってます。
与える側のイメージが強いな。(笑)
このよーな内容は今回でおさらばです。
はりきって行きましょー。

◎ちかさん
何かいい本見たいですね。
読んでみたくなりました。
いろんな情報もピンポイントで手に入りますよね。
お体大事に。
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
