
------


ラブレター

20080403

気にとめていた事務所内の整理に取り掛かった。
出るわ出るわカタログの山。殆ど古いもの。

一回も開いたことのないものは片っ端から廃棄。
これからは合理的に行く。  予定。
少しはすっきりしたかも。

まだこれからが本番。
1つ1つ解決していくシリーズ第何弾?だっけ。

そんなこんなで今日の収穫。
これ。いただき物。
IMGP1036.jpg IMGP1037.jpg IMGP1038.jpg

”FAU”ファウと書いてある。ワインのようにも見えるが。
「奄美宇検村産黒糖焼酎」  ぱっと見中国土産物?ぽっくも感じられたが、奄美大島の開運酒造から出されている焼酎のようだ。  よっ、44度?古酒かいな。

何々、「想いを伝える1万本のラブレター」 ?
ラブレターは想いを相手に告げる「恋の文」。
「FAU」は宇検村の想いをあなたに伝えるラブレター。
少しだけ聞いてみませんか?だって。

今宵、聞いてみようじゃないの。

コメント


44度!?ってww
でも美味しそうです。
レポートお願いしますね(^o^)


今宵、聞かれるんですね(笑)
ほんのり甘~い焼酎だったりして。

木漏れ日さん。こちらをリンクしても宜しいですか?

◎akiさん
焼酎らしくないでしょ。
どんなのでしょうね。
レポートさせていただきます。

◎memepi さん
ブログ拝見させていただいております。
もちろんOKですよ。宜しくお願いします。
非公開コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
クリック有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
プロフィール

木洩れ日

Author:木洩れ日
下松市にある外構やお庭を設計施工する小さなお店の「木洩れ日」。外壁の塗装まで行います。ノスタルジックやアンティークのような郷愁漂うようなものが好きです。
独自の路線を探求し、派手さは無いがしっとり質感高く仕上げます。
飽きの来ないのが「木洩れ日」流?

Garden Hut
自宅に倉庫や憩いのスペースを 画像Click!
木洩れ日ホームページ
画像Click!
オリジナルガーデンシンク
水栓やガーデンシンクを製作 画像Click!
FC2カウンター
最近の記事
木洩れ日おすすめリンク
最近のコメント
ご近所の猫様と良い関係を築くには。
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ

Pagetop
